FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までに兄ちゃんずに何度も怒られて「兄ちゃんは怖い」と一応は理解しているしーちゃん。
一番怖いのはやっぱりトーイらしく、その次がミッちょん、きつく怒らないのでタンちゃんは少々ナメられている模様。
怖いとわかっていながらもたまにちょっかいをかけて怒られたりすることもたびたび。
でも今日はちょっと違っていた・・・

私のところに来たしーちゃんがどこかへ行こうとそばで寝ていたトーイの顔近くを通ったとき、トーイがすごい勢いで怒りに行った。
突然だったし、トーイが寝ているからと油断していたのかもしれないけどビックリしたしーちゃんはキャンキャンと今までにないほどの悲鳴をあげた。
トーイはそれ以上深追いはしなかったので、私は黙ってしーちゃんの元へ行って抱き上げた。
少し前足をビッコ引いてたのと左目がショボショボしていたので心配したけど、と~ちゃんと2人でしばらく様子を見ていたらなんともなかったみたい。
私もと~ちゃんもトーイには怒らなかったけど「怒るなとは言わないけど加減はしてやって」と言い聞かせた。
その前からチョロチョロと走り回ったりしていてトーイは少しイラついていたみたいだけど、しーちゃんがあんなに悲鳴あげるとは思ってもなかったようで「ちょっとやりすぎたな」と反省はしている様子。
しーちゃんもこんなに怖い思いをしたのは初めてで、しばらくへこんでいて私に抱かれたまんま寝てしまった。
正月早々、怖い思いをしたしーちゃんです。
しーちゃん

AUTHOR: 黒猫 DATE: 01/06/2005 09:41:28 正面からお顔の模様がはっきり見えると本当に綺麗な子だと思いました。
大きくなるのが楽しみですね。
トーイ君、アイドルの座を奪われてちょっとやきもちが出たのかな?
シーちゃんが女の子だと判るくらいに成長したら変化するかもね。
スポンサーサイト

<< お洋服 | ホーム | やれば出来る! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。