FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のお教室で、しーちゃんはAフレームの途中から落ちた。
半分くらいの高さから、顔から落ちていったしーちゃん・・・
しかも落ちたときに「うぐ・・・」って言ったし。
私も先生もそれを見ていてちょっとビックリ!
「うわっ」と駆け寄ったけどすぐに起きたし大丈夫みたい。
念のため体を触ってみたけど痛がる様子はなかった。

ひとりで勝手にAフレームに上がって、途中から飛び降りようとして落ちたみたい。
危ないと思った時には落ちていた・・・
元気なのはいいけど、余計な心配はかけさせないで。

そしてそんなことがあったなんて忘れかけていた私。
昨夜寝る直前になって、しーちゃんのアゴが黒っぽくなっているのに気がついた。
良く見たら落ちたときにすりむいた感じの傷。
そういや、体の方は確認したけど顔は見てなかったわ(^_^; アハハ…
きれいな綿で傷口をきれいにしてから消毒しました。
しーちゃん、せっかくの美人が台無しになっちゃうよー。

擦り傷

AUTHOR: なお DATE: 12/27/2005 21:58:35 しーちゃん大丈夫ですか?
しーちゃんの美しいお顔に傷・・・おばばは心配です(T_T)


スポンサーサイト

<< 1年 | ホーム | 今年も健在! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。